DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

オートジャンボリー2011 埼玉自動車大学校

2011年07月10日 21時55分47秒 | ドライブ・お出かけ
梅雨も明け夏も本番、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(笑)
  
  
久々の更新のネタはコチラ
  
  
  オートジャンボリー 2011
   ↑クリックでリンクします
  
  
同じ町にある専門学校の文化祭へ行ってまいりました
  
  
正面玄関には犬ション台で80がウエルカム状態
  
  
  
  
  
               
               さすが王者80!!!
  
  
  
  
  
グリグリ小僧よりデカイホイールのハマーH2が鎮座してたり
  
  
  
  
  
               
               うだるような暑さのせいで不機嫌MAXの娘・・・
  
  
  
  
  
実車のナイト2000が突然現れたり・・・
  
  
  
  
  
              
              ツタヤでDVD借りてこようかな・・・・・☆
  
  
  
  
  
埼玉県警高速機動隊の婦警さんがいたり・・・・・・
  
  
  
  
  
                
                本物の白バイとパトカーを触りまくりでつ
 
  
  
  
  
この学校特別講氏 谷口信輝さんのS15があったり
  
  
  
  
  
               
               HP 
               ↑クリックでリンクします
  
  
  
  
  
そのほかにもオーディオカーやバイク、ヒストリックカーなど
  
  
文化祭と言うよりはオートサロンに近い内容でした
  
  
その中で圧巻だったのがプロのスタントチームによるエクストリーム
  
  
轟音とタイヤ臭に包まれながらのトリック走行にグリグリ小僧も大興奮!!!
  
  
  
  
  
                
  
  
   
  
  
もう一度学生に戻れるならこの学校に入学してみたいと言うのは秘密でつ ^^;
  
  
気温も暑かったですが内容もかなり暑かったオートジャンボリーでした 
  
  
  
  
  
               
               来年もまた来ようね~♪(娘)  
  
  
  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらりん)
2011-07-10 23:06:12
あの埼玉栄高校の系列の
自動車専門学校っすね!!

埼玉栄高校も開校当時は
自動車科なるものがありましたが
今はどうなのかな?

こんな文化祭行ってみたいな
今日は仕事だったので
クーラーきいてて涼しかったケド

生活圏は本当に近いっすね!

クワガタ捕れました?
持っていきましょか?
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-07-13 21:02:44
ひらりんさん 昔は埼玉工業専門学校という名前でしたね(笑)
  
今回初めて参加したのですが、車好きならお勧めのイベントだと思いますよ♪
  
とくに毎年恒例のエクストリームは迫力満点でゴザイマシタ
  
生活圏は・・  隣町同士ですので(爆)
  
今度プチオフ会でもしてスペギ談義でもしましょう! ^^/
 
クワガタですが・・・・ どうも長男は昆虫に全く興味がないようなのです
  
男なのにどうしたものかなと正直悩んでおります^^;
返信する