DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

カイン〇ホーム ガーデンバリカン

2011年06月26日 21時01分21秒 | ゲーム・パソコン・家電
今まで使っていた充電式の芝刈りバリカンがヘタッてきたので
  
  
昨日近所のホームセンターにて購入
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
 
カイ〇ズのPBですが中身はヤマゼンのOEM製品
  
  
値段も安かったので購入してきたのです
  
  
新品のはずなのに箱が傷んでいるのがこの後のキーポイントとなっております
  
  
  
  
  
謎(1) いざ箱を開けるとなぜか説明書も保証書も見当たらず・・・?
 
  
謎(2) バリカン本体にもビニールがかかっておらず、しかもかなり汚い・・・・??
  
  
謎(3) しかも刃を見ると芝生の残骸&刃こぼれが・・・・・・???
  
  
  
  
 

答   どう見ても使用済みの中古品!!!!(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!
  
  
  
  
  

いつからカ〇ンズホームはリサイクルショップになんたんでしょうね??
  
  
今日の朝一返品交換してきたのですが
  
  
店員さんもなぜこんな製品が販売されたかはわからないとの事
  
  
まあ怒っても仕方がないので大人の対応で帰ってきたのですが
  
  
なんとなく後味が悪い買い物になってしまいました ^^; 
  
  
ちなみにヘタッた充電式のバリカンは近所のオフハウスにてドナドナ~~~
  
  
1000円に化けたことは秘密でつ Σ(゜Д゜)スゲェ!!
  
  
  
  

  

そのホームセンターの駐車場でママのお友達ご家族に偶然遭遇☆
  
  
お互いブログ等で子供の写真などをチェックしていたようなのですが
  
  
リアルで顔ををあわせたのは一年ぶりとの事(笑)
  
  
子供が大きくなってくるとなかなか時間が合わないようですね ^^;
  
  
落ち着きましたらみんなでお茶しましょうとママが申しておりました ( ^ω^ )ニコニコ

最新の画像もっと見る