DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

GAG キャブレター部品 発注

2019年09月14日 20時32分23秒 | バイク 
最近我が家のブログに登場していなかったGAG君・・・
  
  
去年の夏にお漏らしをして以来、エンジン不動状態が継続中なんですよ。。。
  
  
  
  
  

  
  
 
 
  
  
時間の無さを理由に後手後手になってしまっていて猛反省中です ^^;
  
  
ただこのままでは本当にバイクがダメになってしまうので
  
  
キャブ掃除時に交換するパーツをナップスにて発注してまいりました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
1986年生まれでおそらく今年33才になるGAG君
  
  
すでに廃盤になっている純正パーツも有るらしいのですが
  
  
キャブ周りの消耗品は発注が可能で助かりましたわ 
  
  
とりあえずガスケットとOリング、エアフィルターは予備の為2セット注文済み
  
  
もう少し涼しくなったらメンテ開始でゴザイマス★
  
  
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る