DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

埼玉ランチパスポートでお得なランチ

2015年11月02日 14時58分10秒 | お買い物・食べ物
子供たちがいない平日の昼間に家でゴロゴロは勿体ない(笑)
  
  
そこで当地で流行っているランパスを使って、のんびり昼ご飯を食べてまいりました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
色々吟味した結果、パスタが食べたいとママから要望があった為
  
  
埼玉県人には山田うどんに次いでなじみの深いるーぱんへGOGO!!
                      ↑クリックでリンクします

  
 

通常は980円のるーぱんスペシャルセットメニューですが
  
  
  
  
 

 
ペスカトーレ(赤)
 
 
 
 
 

 
ハーフドリア&サラダ&ドリンクバー
  
  
  
  
  
このランパスを使うと540円で食べれますよ~★
  
  
  
 
  

  
  

  
 
  
お友達のN野家奥様よりランパスを借りて
  
  
ママのと合わせ2冊で900円近くの節約になりましたよ
  
  
  
  
 



ちなみに店内は溢れるほどの奥様達が。。。
  
  
うーむ 父さんたちが働いている間
  
  
奥様方はこんな優雅なランチを楽しんでいるんですな・・・・ ^^;
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へにほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る