DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

サンタさんからの贈り物 

2007年12月26日 21時13分47秒 | 子育て日記
今回のクリスマスで娘のオモチャ充実度がかなりアップしました(笑)
  
  
イヤーベアーメルちゃんのほかにあと二点~♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
  
  
ママの両親より 「おえかきせんせい」
  
  
  
               
  
  
  
それとまたまたパパの両親より 「アンパンマン消防車」
  
  
  
               
  
  
  
いままでガラクタしかなくちょっと寂しかった
  
  
オモチャ箱がちょっと立派になったでしょうか?(笑)
  
  
とはいえ全部いっぺんに与えてしまうのはよくなさそうなので
  
  
とりあえず消防車はしばらく開封はしないで置いておこうかと σ( ̄∇ ̄;)う~む音害が出そう・・・
  
  
               
  
  
  
最近ペンでお絵かき(落書き?)をするようになり
  
  
お互いの実家ではじゅうたんだろうが床だろうが自由にお絵かきやりたい放題ですが
  
  
さすがに今の家ではちょっと抵抗がありまして・・・・・ (>ω▼)ゞ```てへへっ

  
これなら手も部屋も汚さずおもいっきり遊べてパパママも一安心
  
  
色々な意味を込めて両親に感謝感謝のパパママコンビでした☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2007-12-27 00:08:04
>全部いっぺんに与えてしまうのはよくなさそうなので

賢明なパパママ!!

「おえかきせんせい」はなが~く活躍しますよ~ 我が家では偶に今でも活躍…(^^)ヾ
返信する
Unknown (まぁ(^v^))
2007-12-28 13:23:36
クリスマスやら誕生日を過ぎると、子供のおもちゃが充実した雰囲気になりますよねぇ。
ただし、その分、余計なものが増え続ける結果も見えてきて、複雑な気分になってしまいます。
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-12-28 20:15:36
なぁさん  まぁ(^v^)さん
  
実は今月のあたまにブロックと野菜を切るおもちゃを与えたのですが・・・・

両方を床一面にぶちまけてその上をメルチャンベビーカーで走り回る状態f^_^;
これにアンパンマン消防車まで開封したらおそらくメルチャンを車で轢いてしまうのではないかと(笑)
おえかきせんせいは自分の小さい頃にもありました~
やはり長くあそべるベストセラーなんですね☆
  
物が増えるのは致し方ないにしろせめて正しい遊び方で遊んでもらえたらな・・とおもっております(笑)
返信する