DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ヤフオク アクセス総数 初1500オーバー

2011年11月15日 21時52分13秒 | オークション
先週末に落札された超マニアックな逸品
  
  
オク開始して以来、初めて1500オーバーのアクセスを獲得いたしました
  
  
いままでの物は逝っても200ほどでしたので
  
  
今回のは破格の数値でしょうか
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
まあこんだけ見られても入札は15ほどなんですねぇ
  
 
ちなみにどの位マニアックなのか?
  
  
① 同じ品物は指定された2日間しか購入できない代物  
   (注)その日時を過ぎると二度と入手できないんですよぉ
  
  
② しかも数量限定でレア度高し
  
 
③ 定価もかなり高し
  
  

まあパパはOHで底値購入しましたが
  
 
結果として購入金額の5倍ほどに・・・・・・

  
  
ちなみにこっちのHENTAIな品々も
  
  
  
  
  
              
              
  
  
  
  
ALL sold-out!!!!
  
  
  
 
Thank you for stopping by today. I'm hoping to see you soon
  
  
  
本人もビックリするほどかなりの高額でドナドナされました
  
  
ちなみに写真の中の2点は海外に流れた模様
  
  
ヲタクの購買意欲はワールドワイドなんですね
  
  
さーて次の準備をしないとな~♪
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 All our dreams can come true - if we have the courage to pursue them ( ゜д゜)ノ ダショ~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る