DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

CASIO  BABY-G  電池交換 CR1620 

2019年06月09日 11時04分35秒 | ゲーム・パソコン・家電
ブログを見ると去年の9月に替えたばったりなのですが
  
  
急に表示されなくなったとママよりレスキューが・・・・ ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
電池切れなのか0.4ミリ薄いCR1616を使った為なのか解りませんが
  
  
とりあえずバラしてみたのですが、残念ながら状態は変わらず・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
やっぱりサイズが違う電池は駄目だったのかな~
  
  
今回はセリアにてちゃんとしたCR1620を購入し交換作業開始っす!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
毎度ながらボタン電池を止めているカバーのツメが小さすぎて見えん!!! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  
  
ルーペとピンセットを使い何とか交換できましたが、やはり老眼が進んできてるのかな?(汗)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
電池の種類はダイソーよりセリアの方が多いような気がします
  
  
とりあえず時計本体が壊れて無くてよかった~★
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る