DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ドレミファ~ソ~ラファミッレッド♪

2007年04月21日 21時34分26秒 | 子育て日記
先々週は突発性発疹、先週はスズ誤飲など娘の体調トラブルが続いてしまいました (ノ◇≦。) くすん・・・
  
 
  
  
  

さて今週は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  
  
  
  
無事なにも起こってはいませ~ん ヽ(゜▽゜*)ノ やったね♪
  
  
自分やかみさんの実家が近いため、普段の週末はちょこちょこ遊びに(ご飯狙い??)行っているのですが
  
  
ここ二週間ほどご無沙汰していたので、今日は自分の実家にいってきました
  
  
たかだか二週間とはいえ、会っていない親から見ると娘はびっくりするほど成長していたようで(大げさかな?)
  
  
ハイハイもどきをすると 「おお~~~~~!!」 
  
  
ひとり座りをすると 「おおおお~~~~~~~!!!」
  
  
など大喜び していました ヾ(*°▽°)ノあはは
  
  
そんなこんなで孫とじいちゃんばあちゃんのふれあいを見ていると、部屋の隅に見慣れないものが・・・
  
  
行く度に娘用のオモチャが増えていたのですが、今回はちょっとゴージャスに電気式ピアノが ( ̄□ ̄*)!
  
  
さっそく遊ばせてみました
  
  
               
  
  
鍵盤を指で一本一本押して、音が出るのを聞くたび大喜び!!
  
  
  
  
 
するはずもなく・・・・・・ Γ(゜へ゜)ありゃ?
  
  
パンチや武器 (娘お気に入りのガラガラ これで顔面を何度強打されたか) にて攻撃開始
  
  
部屋にはピアノの音ではなく、別の物理的な打撃音がひびいておりました(笑)
  

さすがに10ヶ月の娘にはまだ早かったようです
  
  
  
まあとりあえず娘の元気度を再確認できた土曜日の午後でした~ σ( ̄∇ ̄;)


最新の画像もっと見る