DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

友人吉田氏と麺を啜る(26) 煮干乱舞  春日部市武里

2019年04月14日 12時34分35秒 | ラーメン ・ 麺類
今日は久々友人吉田氏と「朝ニボ」活動をしてまいりました★
  
  
煮干乱舞は一年ぶりくらいになるかな?
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
煮干乱舞   
  
住所   埼玉県春日部市大場1114-1
  
  
電話   非公開
  
  
営業時間 7:00~21:00
  
  
 
 
 

  
友人吉田氏  特濃(塩)
  
  
パパ     特濃(塩) + 和え玉(塩)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
今回特濃初体験でしたが、金狼の「半殺し」にくらべかなり上品な味付けかな?
 
 
エグミを出さないようにしながらの特濃煮干ドロ感☆
  
  
この辺りのバランスはさすが煮干系の老舗である「煮干乱舞」ならではですね
  
  
スープのドロっぷりも良い感じに仕上がっております
  
  
んでもって朝一(朝8時半くらい)なのに和え玉もガッツリ食べて完食!
  
  
 

ご馳走様でした!!!
 
  
  
  
ん~ ドロ煮干だとやはり金狼へ再訪したいな~と思いつつ
  
  
近場にある麵屋穴場もすげー気になってるんだよな ^^;
  
 
そして近々アワトロも限定豚骨をやるようだし・・・・・
  
  
うーむ 頭の中でラーメンばかりグルグル回っとります ウーン /(*-_-*)\
  
  
  
 
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る