DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ヴェルファイア エアコンフィルター交換

2021年07月31日 16時36分22秒 | ヴェルファイア
死にそうなほどの暑さですが同時進行でこちらも交換します・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
こちらも11年目にして初の交換ですね ^^;
  
  
簡易マニュアル付属でバッチリ交換できそうですw
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
グローブボックスを外して赤丸の蓋を外すとフィルターが出てくるのですが
  
  
カバーと純正フィルターには(↑)マークとUPの文字
  
  
サードパーティーフィルターにはエアフローの文字と(↓)向きの文字
  
  
ここはちょっと気を付けないといけない箇所かもしれません ^^;










  
  
さてさて外したフィルターですが閲覧注意レベルの汚さでした (><;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
外気導入は使っていないのですが、恐ろしいほどの汚れ具合っす(汗)
 
 
こちらも社外品ながら1180円と安かったので車検ごとに取り換え確定ですな ^^;
  
  
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへにほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る