DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

長男 初熟睡!!!

2010年10月15日 20時48分12秒 | 子育て日記
まずはこの生物の特徴から・・・
  
  
  
  
  
               
               おうおうおうおう!(息子)
  
  
  
  
  
① 前髪がチョロンとしている
  
    なぜか七三わけになる
  
  
② 何でも食べる
  
    とくにヨーグルトを見るとテンションMAX
  
  
③ 何でもカジる
  
    マウスとパソコンデスクがお気に入り・・・(涙)
  
  
④ ハイハイのスピードが突然速くなる

    スクランブルブーストが設定されているらしい
  
  
⑤ 歩けそうなのに歩く意思が無い
  
    いつまで抱っこにおんぶなのでつか ^^;
  
  
⑥ 喋り方がかなり偉そう
  
    チンピラのごとく「おう!おう!」言っとりやす
  
  
⑦ どんなキャラクターを見てもアンパンマン
  
    キティちゃんも「あっぱっ」だそうな
  
  
⑧ ママ&娘は普通に呼ぶのにパパだけキレながら「パパパパパ!!」
  
    パパの事がキライなのか TT;
  
  
⑨ 夜中 2~3時間おきに夜泣きをする
  
    勘弁してください・・・・・
  
  
  
  
さてさてコイツの問題点は⑨の夜泣きなんです
  
  
長男が生まれて早1年3ヶ月・・・・・・
  
  
パパママは一度たりとも朝まで熟睡できておりませんでした(涙)
  
  
ところが昨日奇跡が起こったのであります!!!
  
  
夜7時半に寝かしつけてから朝まで一度も起きずにスーパー熟睡モード
  

  
これにはパパママもビックリ(驚)
  
  
  
ただパパママは2~3時間で起こされるのが習慣になってしまっているらしく
 
  
子供が寝ていてもちょこちょこ目が覚めてしまうんです・・・・
  
  
せっかく静かな夜だというのに熟睡できない自分が悲しくて・・・・^^;
  
  
はたして今夜も寝てくれるかな?
  
  
  
  
業務連絡
  
 くじら〇ものお友達のママさん これからもよろしくお願いいたします☆ (パパ)

最新の画像もっと見る