DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

公園でリフレッシュ☆

2007年08月27日 20時46分38秒 | ドライブ・お出かけ
今日は分割夏期休暇日(仮称)だったので平日ですがお休みでした☆
  
  
とはいっても目的があって休みを決めたわけではないので
  
  
とりあえず家族会議を緊急開催! 参加者 パパ・ママ・娘
  
  
そこで出た案はホームセンターでの買い物と公園でのお散歩の二点のみ・・・・σ( ̄∇ ̄;)普段の日曜と変わらないぢゃん・・
  
  
まあそれしか予定が無いので(汗)さっそく菖蒲町の「しらさぎ公園」へゴ~ゴ~!!
  
  
一応平日なので人が少ないかなと思っていたのですが・・・・
  
  
  
               
               がら~~~~ん(爆)
  
  
  
人っ子一人おらずうちの貸切状態でした σ(^◇^;;そりゃ暑いから普通は遊ばないよな・・
  
  
薄曇りとはいえ30度は超えている午後・・・ 
  
  
ついた早々汗ダク汁ダク状態になってしまいました(大汗)
  
  
そんな親達とは別に娘は元気フルパワーなんですよね
  
  
  
               
               さーて遊ぶゾ~!!!
  
  
  
まずはママと一緒にブランコに乗せてみたのですが
  
  
  
               
               ちょっと変顔かな(汗)
  
  
  
そうとう楽しいようでキャッキャと大喜びしていました☆
  
  
この公園はあまり遊具がなく、本来はのんびりお散歩が合っているのですが
  
  
たまたま鉄棒があったのでパパママは逆上がりに挑戦!
  
  
出来た出来ないの結果は秘密として・・・
  
  
  
               
               あたしもやる~~(娘)
  
  
  
それを見ていた娘も逆上がりの真似をしようとするんですよね ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪がんばれ~~♪
  
  
今日は風が有り日陰ですと大分過ごしやすかったと感じましたよ(笑)
  
  
娘はしばらく歩いて転んで汗だくになって本日のお散歩終了~☆
  
  
  
               
               汗をかいた後の一杯はうまいな~
  
  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2007-08-27 21:27:10
子供を公園に連れて行くと、決まって逆上がりが出来るか試す事にしてます。かろうじて出来るんですけど、重くなりましたねぇ・・・自分の体が。
試行の度に「今回も乗り越えられた・・・いつまでできるかなぁ・・・」みたいな気になって・・・泣
返信する
Unknown (こぱじぇろ)
2007-08-27 22:57:04
貸しきり状態の公園、いいですねぇ♪
安心して子供を遊ばせられますねo(*^▽^*)o
滅多に無い事ですが(;><)

逆上がり以前に、ぶら下がった瞬間鉄棒が『ギシギシ』するんですが。。。orz
返信する
Unknown (なぁ)
2007-08-28 00:23:40
おっきくなぁれ、おっきくなぁれ。。
パパママ、約7年ほど後にお子ちゃまから尊敬されるべく、今からトレーニングしといて損はないっす!!
返信する
Unknown (まぁ (ママ) )
2007-08-28 21:18:15
hisuiママさんこんばんは♪
昨日逆上がりに挑戦したせいか、全身筋肉痛になってしまいました(笑)娘の成長と共に、大分重くなった体にショックを受けている毎日です!!!
返信する
Unknown (まぁ  (パパ) )
2007-08-28 21:25:48
まぁ(^v^)さん なんとかギリギリ逆上がりできたって感じです(笑)
鉄棒やブランコなど今さらながらやると結構ハードな遊びだなって痛感してしまったんですが^^;
  
こぱじぇろさん うちも基本的に平日は休めないので日曜などに公園へ行くと混み混みしていて疲れますよね(汗)
お腹の肉を挟みながらの鉄棒はアブフレックス(古い!)並みの運動量でしょうか(爆)
  
なぁさん やはり日々精進しないとだめでしょうか ^^;
年を重ねるたびにぐうたらパパ化してきているような・・・
7年後 どんな体系になっていることやら・・(汗)
返信する