DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

エアコン 分解清掃

2016年03月31日 20時43分58秒 | ゲーム・パソコン・家電
いつか掃除をしなくちゃな~と思いつつ早数年・・・(笑)
  
  
時間が空いたので久々にエアコンをバラしてみました★
  
 
毎度毎度バキバキっとツメを外す作業がどうも苦手で。。。 ^^;
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
  
たしか前回やったのは3年くらい前だったでしょうか?
  
  
なかなかのホコリっぷりでございます(汗)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
今回は手元に洗浄液がなかったので、掃除機でゴミを吸ってフィニッシュ!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
クリーナーを使わなかったので、若干不安が残りましたが
  
  
まあ素人がやるんだからこんなもんでしょ~と自己完結して今回は終了です ^^/
  
  
これで匂いや効きが悪かったらスプレーしてみるさ~(笑)
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る