DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

やはりサファリにはスリーダイヤが似合う?

2009年05月16日 21時22分24秒 | スペースギア (過去所有)
ゴールデンウイークに行った群馬サファリパークにて発見
                   ↑クリックでリンクします
  
  
ゼブラカラーのスターワゴン&スペースギアコンビ
  
  
  
  
               
               名機4M40だっ!!!!
  
  
  
 
それにRV黄金期に伝説の納車半年以上待ちをぶち上げたV20・40系パジェロ
  
  
  
  
               
               国内新車月間販売台数1位獲得した過去も・・・
  
  
  
  
園内用レンタカーのようでしたが三菱海苔としては嬉しいものですね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えがちゃん)
2009-05-17 11:42:20
ちわ~
ご無沙汰しております!

ウチも前回行ったときに下の子が「写真撮りたい デジカメ貸して」と言うので、動物を撮るのかと思っていました。
帰宅して何を撮ったのかと思えば同じゼブラ仕様のウィザードが写っていました。
車好きのパパの子や!と思いつつ出来れば三菱車ならなおヨシ!だったのですがねぇ・・・
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-05-17 22:13:25
えがちゃんさん お久しぶりデス☆
  
他にもサーフやランクル70がありましたね
  
ただどれも黒煙吹きまくりのディーゼルっぽかったのですが動物達への影響は・・・・^^;
  
うちもゼブラスペギに反応しておりましたが、そろそろ女の子の道へ軌道修正させないとマズイかもしれません(汗)
返信する