DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

友人吉田氏と麺を啜る (2)

2016年08月12日 05時59分13秒 | ラーメン ・ 麺類
定期的に脂を補給しないと生きていけない友人吉田氏(笑)
 

お盆前最終日の昨日、仕事上がりにまたまた行ってまいりました~
  
  
 
 
 
 
まずはバリカタで食し
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
替え玉はハリガネで堪能し
  
  
  
 
 

  
  
  
  
  
最後はあえ玉で〆っ!
  
  
  
  
  

写真は前回の使いまわし!
  
  
 
 
 
途中で普通のラーメン屋と勘違いして入ってきたファミリーですが
  
  
座った瞬間子供がえづいてしまい、速攻退散しておりました
  
  
うんうん その気持ちわかるわかる(笑)
  
  
10年前はパパ達もそうだったなぁ・・・・・・ ^^;
  
  
 
 
 

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る