DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

それでは良いお年を・・・・

2016年12月31日 22時24分55秒 | お買い物・食べ物
じいちゃんうどん&そばで今年最後の〆となります
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
年末なもので油物とお酒もガッツリと・・・・★
  
 
  
 
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
 
今年は後厄の為か、色々なことがあった一年でした
  
  
年初めは精神的&肉体的に最低な状態でスタートせざろう得なかったのですが
  
  
4月に現在の会社へ移ることが出来、ようやく「人間らしい生活」が取り戻せた気がします
  
  
子供達と一緒にお風呂や夕飯を食べることが出来る幸せ・・・・
  

あたりまえで本当に些細なことですがね ^^;
  
  
今年の目標「随処為主」ですが、転職を期に一応達成できたかな?
  
  
  

 

来年も色々な作業を一つ一つ覚えなければ!(笑)
  
  
  
 
  

今年も一年、我が家の絵日記ブログをご覧いただきありがとうございました
  
  
来年もパパのしょーもない趣味がメインになるかと思いますが
  
  
お暇なときにでもご覧いただけるとありがたく思います
  
  
  
  
  
  
それではみなさん 良いお年を・・・・・・・   ^^/
  
  
  
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る