DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

GOGO!! 八ッ場ダム

2009年10月27日 21時31分12秒 | バイク 
今日はパパの話題ではありません(笑)
  
  
Touring Club 平井組  since2001 のメンバー坪野さんですが
  
  
ここ一ヶ月の間に三回もバイクで八ッ場ダムに行ってきたそうです
  
  
  
  
  
一回目は小雨降る9月27日
  
  
ニ回目は10月12日
  
  
  
  
  
               
               この日も曇りだったようですね(笑)
  
  
  
  
  
そして三回目は10月25日 
  
  
  
  
  
               
               この日もやはり雨。。。。。。
  
  
  
  
  
ん? 19日は木賊温泉へツーリングでしたので、毎週バイク三昧ってことですよね Σ(゜Д゜;)アラマッ
  
  
  
  

  坪野さん 奥様怒ってませんか?ヽ(`Д´)ノ アナター!
  

  
  
    
そういえばうちが榛名山に行った日も土砂降りでした
  
  
  
   2008年9月29日 イニシャルDの「D」はDELICAだよね~?
      ↑クリックでリンクします
  
  
  
群馬県の山々は平井組に試練を与えているようです (´ε`;)ウーン…
  
  
しっかし坪野さんをそこまで虜にする八ッ場ダムっていったい・・・・・
  
 
そういえば来月のツーリング八ッ場ダムって言ってませんでしたっけ???(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坪武)
2009-10-27 23:24:16
は~~いどうも、魅力??50号のかっ飛び・八ツ場ダム・川ら湯温泉・うどん・榛名・伊香保・まだまだ温泉たくさんあるでヨ~~~。なぜ急に回数が増えたかとういと、9月坪野・殿塚・佐瀬 3人ツーのために、バイク用の道路マップを買ったんです。そこに温泉・名物・史跡が載っていてね、乗り出しちゃったんですよ。毎回違うルートになってまして・・田舎道の迷子にもなって・・・だけどバイクの迷子はおもろいおもろい。
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-10-30 20:20:48
坪武さん お疲れ様でした☆
  
これで八ッ場ダムにお城でもあれば壺さん的には最高でしょうね^^/
  
さーて来月はどこにいきましょうか?
まさかまた八ッ場ダム?(笑)
 
バイクオフシーズンになりましたら埼玉の旨いラーメン屋巡りやりましょうね♪
返信する