DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

Meat only!!! しゃぶしゃぶ祭り

2017年12月31日 15時14分19秒 | 家庭内イベント
一昨日映画の後に、千代田のジョイフル本田へ買い出しに行ったので
  
  
隣接するジャパンミートにて肉をガッツリ購入(笑)
  
  
そして我が家ド定番の肉だけしゃぶしゃぶ祭りの開催でゴザイマス★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
いや~ ガッツリ食いましたにゃ~ \(・ω・)/にゃー!
  
  
肉は旨いですにゃ~  (/・ω・)/にゃー!
  
  
カロリー取りすぎですにゃ~  <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
  
  
  
  
  

P.S
  
  
S伯の小川さん、お変わりありませんか~?
 
人事も仕事量も安定しているとの連絡を貰い、ちょこっと安心しております
 
ちなみに体重は当時の51キロから7キロ増となっておりますよ~(笑)
 
何年たっても稚拙な当ブログですが、お暇な時にでも覗きにきてくださいませませ ^^/
 
 
  
  
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る