DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

YAMAHA YZF-R1 vs BMW  後に緑の神(kawasaki)降臨

2009年03月27日 21時04分20秒 | バイク 
日曜のツーリングに向けてテンションを上げているパパです
  
  
そんな中、某刀乗りさんのブログにて面白い動画を発見しましたので
  
  
さっそくパクってみました ( ゜Д゜)パクリカ!イッテヨスィ
  
  
  
  
               
  
  
  
  
詳細は不明ですがチラッと見えるメーターで160???? 
   
   
国内の峠みたいですがかなりヤリスギでは・・・・・・(((( ;゜д゜))))アワワワワ
  
  
中盤まではタイマンですが突然乱入者が現れぶち抜いていきます(笑)
  
  
なかなか見ごたえがあるのではないでしょうか?

  

  
うーん ギア付きいいな・・・・・・・・(涙)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒノ6R)
2009-03-27 21:51:30
BMW頑張ってますね。って言うかR-1で何故勝てない??
正直、陽の高い時間にはあんまりヤンチャな走りは控えて欲しいもんですねぇ。
早起きして一般車の迷惑にならない時間に頑張って欲しいもんです。

ツーリングのご無事をお祈りしております。
転けない程度に全開で。
返信する
Unknown (みーこ)
2009-03-28 12:55:48
うーん 私は原付でのんびり花でも見ながら
走りたい笑
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-03-28 20:58:54
ヒノ6Rさん 真ッ昼間、万が一ですがブラインドコーナー先に観光客が停車してたらどうすんだって感じですね^^;
  
バイクで熱く走るなら早朝だろう・・と考えているとなんか心の奥底でウズウズする気持ちが・・・(笑)
  
とりあえず帰るまでが遠足ですのでのんびり安全運転でいってまいります^^/
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-03-28 21:02:07
みーこさん ゆっくりトコトコ走るのも楽しいですよね☆
  
原付ならちょっとした路地や裏道なども散策できますし(笑)
  
うちはまだ子供がいない時、ママを後ろに乗せてあちこち行きましたよ~
  
娘の手が離れればまた一緒にツーリングしたいと申しております^^/
返信する
Unknown (こぱ)
2009-03-31 11:07:56
(ΦωΦ)フフフ…

法定速度を守ってゆっくりまったり
走りましょうwww

σ(゜∀゜)のは・・・スピードが出ないって話もありますけど(;^ω^)
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-04-01 22:21:45
こぱさん (ΦωΦ)ムフフフ…
  
これは熱い動画でしたね~♪
  
マタ~リゆた~り走りたいのですが何故かセルを回すと頭のネジが2~3本飛んでしまいようで・・(笑)
返信する