DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

日立 コードレス掃除機

2023年05月04日 21時06分43秒 | ゲーム・パソコン・家電
連休2日目は朝からパパの実家で大掃除~
  
  
ゴールデンウィークですが行政がやっているクリーンセンターはやっているので
  
  
小学校の時に購入した本棚やもう使っていな物置、少し大きな不用品類をサンダーでバリバリ解体して処分
  
  
親父も部屋の中や家の周りがすっきりして上機嫌でゴザイマス ^^/
  
  
そんな中押し入れに見慣れないホコリまみれのコードレス掃除機を発見
  
  
数年前に階段掃除用として母親が買ったらしいのですが全長が長すぎて使いづらくそのまま放置されたそうです
  
  
少し古いモデルの為重さもそこそこあり、これじゃ母親が片手で楽々お掃除とはいきませんね ^^;
  
  
試しに使ってみると強吸引で30分以上動いてくれたのでバッテリーはまだ生きている様子
  
  
親に確認するともう使わないとの事なので我が家へ嫁いでまいりました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
コードレスなのでササッと簡単に掃除ができるのが良いですね~
  
  
バッテリーがあとどの位充電出来るか分かりませんが、様子見しながら使っていきたいと思います ^^/
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る