DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ダイニングマウンテン登頂成功セリ!

2008年01月28日 19時41分44秒 | 子育て日記
毎日接していると娘の成長というものをあまり実感しないのですが
  
  
ときたま見せる真の爆走娘のポテンシャルに親ながらヒヤヒヤさせられっぱなしです(汗)
  
  
今回の現場はリビングにあるダイニングテーブル
  
  
  
               
               本人で再現は危険なためジャ○ットにて・・・  
  
  
ちょっと目を離した隙にテーブルの上、満面の笑みで仁王立ちしておりました・・・ 
  
  
  
                
  
  
  
しかも足元にはママのメガネが粉砕されて無惨な姿に(笑)
  
  
他にも電池やペン、クリームなど娘が触れないようにテーブルの上へ置いておいた物も
  
  
見事にばらまかれてしまいました ( ゜▽゜)ノ ポイ ( ( (((●~*  ♪コロン コロン~
  
  
娘の身長を考えるとテーブルには直接のぼるのは無理なのですが
  
  
イスを引き出してそれを踏み台にしてのぼるというクライミングスキルをいつのまにか習得・・・
  
  
  
               
  
  
   
小さいボディにハイパワーな動力性能で驚くべきパフォーマンス
  
  
雨宮シャンテか?(笑)
  
  
  
               
                これは反則でしょ~~(爆) 
  
  
 エンジン・駆動系・エキゾースト回り
  
 12Aターボ
 キャブ・ウエーバー48φ
 K26タービン(KKK製)
 5速ミッション
 インタークーラー(トラスト製)
 ウェイストゲート(トラスト製)
 ノンスリップデフ
 60φマフラー
 LSD
 etc.......


今度はいったい何をしでかすことやら (*´Д`)=зはぁ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2008-01-28 21:33:53
をー。そろそろ突飛な事をしでかしてくれるお年頃になって来たようですね。
こうなってくると、安全だと思えることの方が少なくなってまいりますから、腹を据えて向き合っていくしかないんですよね。
返信する
Unknown (まぁ  (ママ) )
2008-01-29 21:14:47
hisuiママさんこんばんは!
以前暴走娘にメガネのレンズを外され、慌ててメガネ屋さんに飛び込んだ事があります(笑)
この前はパパ愛用のネックレスがトースターの中に入っていたのには笑ってしまいました。
子供の手の届く所は片付けなくては・・・
と思いつつ、なかなか実行できないですね・・・
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-01-29 21:25:35
まぁ(^v^)さん 危険な場所を対処してもそれを乗り越えてしまうといういたちごっこになってきてた感があります(汗)
とはいえあまり注意するのも子供の自立心をそこないそうなのでしばらく様子見かなと^^;
毎日がハラハラしっぱなしです(笑
返信する