DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

友人吉田氏と麺を啜る(27) ラーメン池田 茨城県古河市

2019年04月14日 18時00分25秒 | 日記
先月の「吉田氏お袋さんの車をカスタム」した時の昼食で行った
  
  
ラーメン屋ネタをいまさらながらアップでゴザイマス★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ラーメン池田
  
  
  
住所   茨城県古河市東1-12-18

電話番号 0280-30-8040
 
営業時間 月曜日 水曜日〜土曜日 11:30~14:30 17:30~21:30LO
 
     日曜日         11:30〜14:30 17:30〜20:30LO
  
定休日 毎週火曜日.第3水曜日




こちらの店主さんは「アワトロ龍宮」と同じ「だるま大使」出身との事
  
  
ならば豚骨好きとしてはかなり期待ができますよね~☆
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
友人吉田氏 豚骨ラーメン
 
パパ    豚骨ラーメン + 替え玉
 
 
  
ビジュアルは我が心の故郷「楓神」に近い気がしますね~ ^^/
  
 
店内は豚骨臭ほぼ無し&清潔感ばっちりで彼女とのデートでもOKっすよ(笑)
  
  
さてさて肝心のお味ですが、ライトな香りとは裏腹にかなり本格的な豚骨に仕上がっておりました♪
  
  
麺は低加水のパツパツ極細ストレート麺
  
  
これをハリガネで食す幸せ感とったら・・・・・(*´ω`*)モキュ♪
 
 
(味の感想はボキャブラ不足ですんません ^^;)
  
  
アワトロとはまた違う、新たな豚骨ワールドを開拓できたな~って感じがします
  
  
基本の「豚骨ラーメン」の他に,「鰹豚骨」や「マー油豚骨」などの派生形も有り〼
  
  
これは近々リピート確定かな?
  
  
ご馳走様でした!!!
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る