DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

豊天商店 甚平 美豚ver

2011年06月19日 19時50分42秒 | お買い物・食べ物
色々な意味で暑くなりそうな今年の夏に向けて
  
  
家族の猛反対を押し切り購入してみました☆
  
  
  
  
  
               
                BU~TA~♪
       
  
  
  
  
日本男児なら黙って甚平!!(そうなの?)
  
  
背中の和柄で物申す!!!(ブタなのに?)
  
  
コレ着てグリグリ小僧とお散歩だ!!!!(本気かよ?)
  
  
  
  
  

アピ〇で目にとまり、勢いだけで購入してしまったのですが
  
  
見た目のミーハー感とは裏腹にかなり涼しく快適な着心地♪
  
  
昔ながらの夏場の定番  恐るべしでゴザイマス Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらりん)
2011-06-24 08:00:14
私もかわいい絵の入った
やつ欲しいんですが
家族に「似合わないから」と
止められちゃってます。
かっこいい~と思います。

甚平も欲しいんですよ

前記事の「グリグリ坊主」ですが
私は10日に一回位のペースで
自分の頭をホームバリカンで
刈ってますヨー!!
もう3年位床屋さん行ってないです。
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-06-25 20:46:36
ひらりんさん 上尾道路の件失礼しました^^;
  
ぶたは勢いで購入してしまったのですが、はたして本当に外で着れるのか・・^^;
  
とはいえ甚平って思っていた以上に快適な事に驚いております(笑)
  
自分も小僧と同じく短く刈り込みたいのですが、ママが「坊主にしたら離婚!!」と猛反対しておりまして・・・
  
床屋代&シャンプーリンスの節約になると思うんですがねぇ(爆)
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-06-26 21:16:16
hisuiママさん hisuiパパさんも甚平派ですか☆
  
甚平ってほんと涼しくて快適なんですよね
  
是非ともパパさんにブタ印の甚平をプレゼントしてあげてくださいませませ^^/
  
ブログでは幾度もお話をしているのですが、家族同士でお会いしたのは今回が初
  
しかも突然でしたので緊張のあまりほとんど会話が出来なかった事をお詫びいたします(笑)
  
イクメン&イケメンのhisuiパパさんに比べたら自分なんかお恥ずかしいかぎりで・・^^;
  
パパさんの爪の垢を飲ませていただきたいものです
  
産休となるとまさか・・??
  
詳しくはママの携帯にてご連絡くださいませ♪
返信する