DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

中華そば・つけめん 次念序 埼玉県鴻巣市

2015年05月01日 20時24分25秒 | ラーメン ・ 麺類
カレンダーでは平日の為、子供たちは学校&幼稚園でしたが
  
  
パパの会社は本日よりゴールデンウィーク突入でゴザイマス ^^/
  
  
夫婦二人きりで行動できるなんて滅多にないので
  
  
子連れではなかなか行けない当地有名店の
  
  
次念序にて昼ラーをしてまいりました★
  
  
  
  
  

画像はネットより拝借(汗)
  
  
  
  
次念序 


住所:
鴻巣市滝馬室214-1

電話:
048-543-8858

最寄り駅:
鴻巣駅[東口]から徒歩約8分

営業時間:
11:00~15:30(L.O)18:00~21:00
  
駐車場 7台
  
  
  
  
  
10時40分入店で先客6名
  
  
これなら1ロット目に着丼できるな~と考えつつ
  
  
ママ 味玉つけ麺(並)&パパ味玉つけ麺(大)を注文
  
  
  
 
  
  

  
  
  
  
  
もう説明なんか不要ですね~
  
  
ごわごわしながらも食べ応えのある極太麺に
  
 
動物系スープに魚粉がかかったトロみのある乳化スープ
 

  
  
好き嫌いがあるとは思いますがパパ&ママは大好きです♪
  
  
  
  
着丼後、最初の一口はスープに浸さないで
  
  
「麺」本来の味を堪能してほしいものです★
  
  

最後は柚子入りのスープ割でフィニッシュ!!!
  
 
 
  
ごちそうさまでした ^^/~★
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
  


最新の画像もっと見る