DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ミニッツ始めました~  Mini-Z AWD  MA020

2016年01月30日 20時38分40秒 | ラジコン
友人吉田氏に触発され、悪い病気が始まりました・・・・ ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
プロポはKO製「EX-10ヘリオス」、一昔前のハイエンド機でしょうか?
  
  
本体はAWDのMA-020 ASF2.4GHzグリップ仕様
  
  
中古で購入した為、あちこちカスタマイズされております
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ボディはBRZでエアロはGARAGE HIRO(ガレージヒロ)製
  
 
ホイールはロンシャンですな★
  
  
これをドリフト仕様に変更して楽しもうかと画策中です(笑)
  
  
  
  
  
ミニッツmini-ZドリフトAWDフェアレディ240Z

  
  
  
  
  
デフォで走らせてみたのですが、グリップ仕様は速すぎて無理~
  
  
一度ノーマルに戻してからセッティングを出し直さないと操作できんですばい ^^;
  
  
しっかし自宅リビングでドリフトができるなんて・・・
  
  
こんな楽しい事を教えてくれた友人吉田氏に感謝感謝~(爆)
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る