DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

連休三日目 華蔵寺公園遊園地&桐生が岡動物園

2015年10月12日 20時04分22秒 | ドライブ・お出かけ
連休最終日の今日はシルバーウィークのリベンジという事で
  
  
群馬県の華蔵寺公園遊園地へ行ってまいりました
  
 
なぜかうちは群馬方面へのお出かけが多いんですよねぇ ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
抜けるような秋晴れの下、当地を朝7時半に出発し9時に無事到着
  
 
全力で遊ぶゼイ!!!!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
サイクルモノレール!!
  
   
  
 
  

  
  
  
  
  
マジカルグライダー!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ボールドウィン号!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
クハ183-1529 とき!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

   
  
  
  
  
このほかに3Dシアターでゲゲゲの鬼太郎妖怪JAPANラリー
  
  
アスレチックハウスなどで遊び
  
  
サイクルモノレール&マジカルグライダーをリピートし昼食へ★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ママのお弁当美味しいな~などと話していた時にちょっとした事件が・・・ ^^;
  
  
  
 
  
乗り物をガツガツ乗ったにもかかわらず
  
  
まだ午前11時・・・・Σ(`Д´ )マジ
!?

  
  
  
  
  
  
遊園地の規模が小さいとはいえ、二時間で遊びつくしてしまうとは・・・(汗)
  
  
  
このまま帰るのは忍びないので、急遽予定を追加
  
  
ここから50分ほど走った場所にある桐生が岡動物園へGOGO~ ^^/  
  
  
 

  
  
連休最終日&すでに12時をまわっていたことが重なり
  
  
桐生が岡動物園&遊園の無料駐車場と周辺道路は完全にマヒ状態・・・・
  
  
仕方なく近所の個人がやってる有料駐車場に止めて動物園へ突撃となりました
  
  

桐生が岡動物園は山の頂上にあるため、登るのが本当に辛いっす(><;  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
到着後とりあえずデザートタイム♡
  
  
  
  
  
子供たちはフラッペ
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
パパたちは群馬の誇るソウルフード 焼きまんじゅう
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
その後はのんびり動物探索をいたしました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
今日まわった二か所のスポットはどちらも入園料がかかりません
  
  
無料なのに内容はきちんとしたボリュームがありますので
  
  
埼玉からガソリン代をかけても、プラスになるスポットではないでしょうか?
  
 
 
 
 

かなり疲れましたが我が家にしては珍しく充実できた3連休でございました ^^/
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る