DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

強い車? それとも・・・

2011年07月14日 20時52分50秒 | 車ネタ
近所のスーパーにて見つけたデミオ
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
コツンっどころかグニャっと押し曲げていますな~^^;
  
  
ちなみにすぐ後ろはスーパーの玄関
  
 
車から降りて入り口に向かうと見えると思うんですが・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2011-07-15 00:40:36
もぉぉぉ~
気遣いの無い人って嫌いっ
ってか、「あぁ失敗したっ」って思わないんですかね。
ウソでもいいから取り繕うとしようってのがフツーの人間の心理だと思うのですが・・・
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-07-15 20:40:34
なぁさん なにか急ぎの用があったのか、それとも単純にガサツなのか・・・
  
ちなみにこの場所は身障者用スペース
  
デミオには身障者ステッカーは無し
  
色々な意味で痛いドライバーのようですね(汗)
返信する