DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

家族で麺を啜る 大勝軒満帆 埼玉県行田市

2017年03月26日 17時07分05秒 | ラーメン ・ 麺類
姫のインフルエンザも終業式までには完治し
  
  
なんとか事なきを得た我がDELICA家です(笑)
  
  
今日は久しぶりに我が家のお気に入りラーメン屋へGOGO!
  
  
  
  
  

画像はネットより拝借!
  
  
  
  
  
大勝軒満帆(まんぱん) 行田店
  
  
  
 
住所  埼玉県行田市大字長野614-1
  
  
電話  048-553-6107
  
 
営業時間 11:00~23:30(L.O.23:00)
  
  
  
  
  
  
前回は去年末でしたので3カ月ぶりの訪問でつ ^^/
  
  
 
 
 
 
 
グリグリはいつもの如くチャーハン(キャベツごっちゃりバージョンw)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
姫は二代目つけ麺 ネギ抜き~
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
そして普段は角ふじを食すパパとママなのですが
  
  
今回は満帆の原点に立ち返り、久々に「ごじ麺」をチョイス!!
  
  
ちなみにパパは大盛りダス(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
写真奥の黒器が普通のごじ麺、手前が大盛りごじ麺・・・
  
  
写真では伝わりにくいのですが、器が半端なくデカイ ^^;
  
  
着丼した瞬間本気でヤベ~と感じるほどの巨大さで焦りましたが
  
  
付属のかえしで味変をしながら、最後まで美味しくいただきました★
  
  
この満足度で800円ならコスパ最高ですよね
  
  
担々麺や豚骨も旨いですが、やはりG系は抜群の安定感を醸し出しております(笑)
  
  
いや~ 御馳走様でした!!!
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る