DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

長女 お誕生会

2015年06月14日 20時13分18秒 | 家庭内イベント
今年の長女の誕生日は平日の為
  
  
ちょっと早目ですが、今日長女のお誕生会をとりおこないました ^^/
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
パスタに自家製から揚げにフライドポテトに
  
  
親父農園採りたての枝豆で・・・・
  
  
  
  
  
乾杯!!!!  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
中★家より頂戴いたしましたプレモルの旨い事旨い事♪
  
  
  
  
  
そして今回のデザートは・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ママと娘は近所の有名なお店、パティスリーアンジェのケーキを購入
  
  
グリグリは本格ケーキやゴージャスプリンが苦手なもので
  
  
プッチンに生クリームを自分たちでかけた手作りプリンパフェ(でいいのか?^^;)
  
  
勿論グリグリ一人では可哀想なので、パパも手作りプリンパフェとなっております(笑)
  
  
 
外でのお誕生会も、もちろん楽しいですが
  
  
家でのんびり呑みながらもこれまた幸せですなぁ・・・・★
  
  
  
 
 

さてさて今回のプレゼントは3DS版パズドラのマリオバージョン
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
amazonでの購入なので、マリオタッチペンと限定壁紙のレジストコード付きでした
  
  
早々にグリグリと二人で騒ぎながらゲームスタート
  
  
 
  
  

  
  
  
  
  
スマホで無料のゲームをお金を出して購入する矛盾・・・・
  
 
どうにも引っかかりますが、子供たちが喜んでくれているので良しとしましょうか ^^;
 
 
 
  
  
来月はグリグリの誕生日も控えているので
  
  
早目にプレゼントを手配して確保しないと・・・・・・・(汗)
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る