DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

友人吉田氏と麺を啜る(33) ヒノブタセカンド南越谷駅前店   埼玉県越谷市

2020年02月29日 11時42分45秒 | ラーメン ・ 麺類
今年の正月早々友人吉田氏と啜った備忘録でゴザイマス(笑)
  
  
たしか1月4日だったかな? ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ヒノブタセカンド南越谷駅前店
  
  
  
住所   埼玉県越谷市南越谷4-8-6

電話番号 不明

営業時間 11:30~15:00 18:00~翌2:00(L.O.1:45)

定休日  火曜日 

最寄り駅 新越谷駅から170m
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
最近は煮干し系がメインになっているのですが、やはりG系もパンチがあって良いですな★
  
  
久喜にある「火の豚 久喜本店」とも味わいが違うスープがGOOD!
 
 
写真では解りづらいのですが、地表部分は薄く見えますが汁面下には・・・ ^^;
  
  
ちょうどエッジ部分だったようでチャーシューの暴力的な「塊」が鎮座しておりました。。。
  
  
かなりの人気店の為次から次へと行列が伸びておりますねぇ(笑)
  
  
 
 
ごちそうさまでした!!!
  
  
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る