DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

友人吉田氏と麺を啜る(21) 蒙麺 火の豚  埼玉県久喜市

2018年08月15日 20時28分56秒 | ラーメン ・ 麺類
友人吉田氏から誘いを受け、いまハマっているラーメン店へ行ったのですが・・・・・
  
  
駐車場満車 + コインパーキングから結構距離あり + 歩くとすげー暑い(これ重要w)
  
  
という3コンボを受けて撃沈・・・・
  
  
そのため急遽予定を変更してこちらにお店へGOGO!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
蒙麺 火の豚
  
  
  
住所   埼玉県久喜市栗原3-2-1

電話番号 0480-21-0772

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00(L.O.閉店10分前)

定休日  年中無 ※年末年始は休業有り不定休

最寄り駅 幸手駅から745m
  
  
  
  
  
吉田氏   ラーメン (麺半分 カラメマシ アブラマシ ニンニクマシ)
  
  
パパ    ラーメン ヤサイマシ アブラマシ

  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
中本×二郎の火の豚ですが中本系は苦手なので後者を選択(笑)
  
  
毎度の事ですがG系着丼時のビジュアルは最高ですなぁ~♪
  
  
そして特筆すべきは楓神や満帆とはまた違う、ガシガシ噛める劇極太 (*´ω`*)モキュ
  
  
ただ油断すると至福の麺が凶器に代わるという側面もあり・・・(のびたら危険 ^^;)
  
  
やはりラーメンは遣るか遣られるかの格闘技っすよ 奥さん!(誰?w)
  
  
いや~ ド安定の旨さでゴザイマス★
  
  
ご馳走様でした!!!
  
  
  
  
 

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る