DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

暑気払い

2016年07月30日 18時20分35秒 | その他
昨日、仕事が終わった後に
  
  
親和会主催の暑気払いが開催されました
  
  
呑んで食って語り合って・・・・
  
  
  
 
  

営業部期待の星 Tさん熱唱中(爆)  
  
  
  
  
今回はあまりの楽しさに終バスを逃すという緊急事態が発生
  
  
ママに現地の駅まで迎えに来てもらう大失態をおかしてしまいました ^^;
  
  
 

細かい事は正直多々ありますが
  
  
パパにとってほんと居心地が良い会社ですね
  
 
世の中にはキチガイみたいな会社がありますで・・・・
  
  

 
  
 
 
  
いやー 今回もしこたま呑んだ呑んだ(笑)
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へにほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る