DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

荒井家いらっしゃ~い♪

2007年06月03日 21時23分00秒 | その他
今日は友人の荒井夫妻&涼葉(すずは)ちゃんが遊びに来てくれました☆
  
  
  
               
  
  
  
涼葉ちゃんは娘より9ヶ月早いのですが、さすがもう女の子~って感じがします (〃▽〃) かわいい~♪
  
  
うちの娘も大分成長してきたなと思っていたのですが、二人を並べるとまだまだ赤ちゃんですね(笑)
  
  
最初は二人とも緊張気味だったのですが、徐々に慣れてくると
  
  
おもちゃを手渡ししてくれたり(うちのはまだできないので一方通行ですが・・)
  
  
一緒にハイハイしたりと子供達なりのコミニュケーションがとれていたようです (*⌒ー⌒)  ほのぼのしてるね~
  
  
うちの娘的にはお部屋の中でお友達と遊ぶというのが今回が初めてで (今までは来てくれても寝ていたので・・)
  
  
異常にハイテンションで大暴れしておりました(笑)
  
  
今回ふと気がついたことがあるのですが、うちの娘もいっちょまえにヤキモチをやくようなのです
  
  
涼葉ちゃんを膝の上に抱いたのですが、それを見た娘が真っ赤な顔をして泣きそうになってしまいました
  
  
パパが他の子に取られるとでも思ってしまったのでしょうか? ( ̄▽ ̄;)目がウルウルしてるよ
  
  
まあこのようなお友達とのふれあいの刺激を糧にして大きく成長してくれればいいな~と思っているのですが(笑)
  
  
  
               
  
  
  
涼葉ちゃんこれからもいっぱい遊んでね~♪  byより(笑)


最新の画像もっと見る