DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

今度は一等だっ!!!

2011年02月27日 19時28分52秒 | お買い物・食べ物
昨日に続き今日もラッキーな出来事が~☆
  
  
  
  
  
               
               エヘッ(長女)
  
  
  
  
  
長女がスーパーの福引で一等を引き当てカップうどんをGETしてまいりました
  
 
うちの女性陣はほんと運が良いようで。。。。。(笑)
  
  
さてさて風邪をひいた(運の悪い)長男はといいますと
  
  
薬が効いたのか一晩寝たらは下がっておりました
  
  
ただお腹の具合がまだ悪いためか
  
  
一日中不機嫌MAX爆裂状態でした ^^;
  
  
その為おんぶしっぱなしで肩がパンパン(涙)
  
  
体重10.4キロは伊達ぢゃないデツ。。。。。。。。_ノフ○ グッタリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱ)
2011-02-28 15:24:51
ぉお♪
おめでとうございますワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪



|゜Д゜)・・・今度ゴチになりに行きます(爆)
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-03-05 09:59:45
こぱさん 是非ともお待ちしております(笑)
  
すでに会社の昼食で4個ほど食べたのですが、少々飽きてきてしまいました・・・^^;
返信する