DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

I・ODATA HDUS-UT1.0K 外付けHDD 1TB

2017年02月19日 15時20分39秒 | ゲーム・パソコン・家電
友人吉田氏より引き継いだ液晶BRAVIAですが
  
  
プラズマWoooと違い内蔵HDDが無い為録画ができません
  
  
子供達から録画してアニメを見たいという要望を受け
  
  
致し方なく外付けHDDを購入してまいりました
  
  
  
  
 

  
  
  
  
  
PC◎ポの特売品にてAmazonより2000円以上安く新品をGET!
  
 
薄いし軽いし静かだし・・(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
 
 
操作方法などがWooooとかなり違うので、まだまだ戸惑いがありますが
  
  
とりあえず録画できるという安心感がありがたいです ^^/
  
  
  
  

ちなみに最初は家に余っていたPC用HDDに変換ケーブル+ケースで対応しようとしたのですが
  
  
電源の確保が必要なのと、電源の自動ON・OFFが出来ない為断念(汗)
  
  
毎回ハードディスクの電源を手動で入切するのは面倒ですからね (><;)
  
 
  
  
  

  
  
  
  
  
ただこのBRAVIAは残念なことにシングルチューナー・・・・・
  
  
使い方を色々模索しないと厄介ですな・・・・
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る