DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

迷惑コメント IPアドレスを晒すシリーズ

2009年12月13日 21時16分53秒 | インポート
ぷららが本腰を入れていると思えない迷惑コメント対策
  
  
なぁさんやこぱさんの所でも晒されておりますが
  
  
あまりにウザイのでうちでも晒してまうかと考えました(笑)
  
  
ついでにIPアドレスも出しておきますので
  
  
みなさんも予防的にアクセス制限をかけると良いかとおもいますよ
  
  
ついでにカテゴリーで「迷惑コメント IPアドレス」を追加しました
  
  
さてさて最初のお客様方はコチラ~
  
  
  

   スタービーチ        (IPアドレス:121.93.20.194)

   ライブチャット        (IPアドレス:210.253.66.231)

   旦那とマンネリです…   (IPアドレス:210.253.66.231)

   高級             (IPアドレス:124.25.157.119)

   野外露出          (IPアドレス:116.80.107.71)

   ¥倶楽部          (IPアドレス:116.80.107.71) 

  
  
ほんとなんとかしてよ ぷららさん・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2009-12-14 00:19:59
困っちゃいましたね。。。
まぁさんの知恵をお借りして、IPアドレスによるアクセス制限を
かけてきましたが、全く持って効果なし(--)

で、しょうがないんでまずはコメントのURL制限に踏みきりました。
現在は「.com」を制限対象にしています。
もう少し様子を見てみますが、次は「.net」に踏みきろうかと…

メアドも結構同じ表記があるようなんで、それも試そうかなとは思いますが、
いたちごっこになるかも・・・と半ば諦め。

plalaよぉぉぉ…と思うこのごろです。
返信する
Unknown (こぱ)
2009-12-14 18:15:08
もぅ・・・コメントも自動循環で飛ばしてくるから
いい迷惑ですよね(;^ω^)

最近はおとなしいですが・・・
夏になると増えるのかなwww ←蚊みたいw
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-12-23 05:38:44
なぁさん しばらく放置するとガンガン入ってきやがりますね^^;
  
うちも事後処置だけでなく先手をうってURLの「.net」を拒否してみました
  
はたしてどこまで防げるのか・・・・?(汗)
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-12-23 05:41:56
こぱさん 今時こんな迷惑コメでひっかかる人間がいるんでしょうかね^^;
  
うちは秋頃から増えたので蚊ではなくカメムシかもしれませんwwww
  
こぱさんのスパ王シリーズ、また入りましたらお願いしまーす^^/
返信する