DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

エアコン 清掃 姫の部屋編

2021年05月25日 18時37分58秒 | ゲーム・パソコン・家電
だいぶ蒸し暑くなってきたので早めに掃除せねば ^^;
  
  
ここ何年か手抜きをしていたので姫部屋のエアコンがヤバい事になっておりました(汗)
  
  
えー お食事中の方は見ない方が良いかと・・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
かなりのカビっぷりでドン引きっすよね。。。。。(><;
  
  
いつものごとくエアコン洗浄剤でシロッコファン周りをきれいにしませう!
  
  
  
  
 

  
  
  
  
  
本音はシロッコファン自体を取り外して洗浄したいのですが、不器用なパパでは危険かと。。。。。。 ^^;
  
  
シロッコファンの裏側は柔らかいブラシをいれてカビをかき出しました(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
最後にフィルターを新しくしてフィニッシュ!
  
 
  
  
  

   
  
  
  
  
これで熱帯夜だろうが梅雨だろうがバッチコイですな~ (ほんとかよ~ ^^;)
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへにほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る