DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

音響兵器投入

2008年04月27日 21時28分19秒 | ドライブ・お出かけ
パパの親が去年骨折した場所からボルトを抜く再手術を受けるので
  
  
佐野厄除大師へ行ってきました☆
  
  
  
               
  
  
  
一応ですがうちは無宗教ですので・・・σ(^◇^;;
  
  
クリスマスも祝えば初詣でにも行く一般的な家族(笑)
  
  
再手術が全身麻酔になるので無事終わるようにお願いと
  
  
ドライブ+昼ごはんと言う感じでしょうか  (* ̄▽ ̄)y-~~つうかご飯がメインぢゃん
  
  
敷地の駐車場に入ると縁日状態の出店がズラリ!!!
  
  
まずいな~と思った矢先に娘の目がとあるものに照準を定めて
  
  
ロックオン!!!!!!!!
  
  
  
  
               
  
  
  
次の瞬間には攻撃(口撃?)開始のアラームが鳴り響きました・・・・・
  
    
「アンパンマン!アンパンマン!あんぱんま~~~ん!」
  
  
その攻撃を事前に察知していたじいちゃんばあちゃん達は
   
  
見事な連携コンボですばやく娘を連れてお店の前に(爆)
  
  
  
               
  
  
  
これが今回のミッションで勝ち取った戦利品「アンパンマン水笛」
  
  
  
               
               欲しいものを買ってもらいご満悦の爆走娘♪
  
  
  
これがまた高音でピーピー鳴りやがるんですわ(汗)  
  
外でピーピー! 
  
車内でピーピー! 
  
うちの中でもピーピー!
  
  
あ~~~~~!!!!! (>_<) うるさーい!!
  
  
子供の鳴り物玩具は凶器ですよね・・・・
  
  
エンドレスに回るDVDを見ながらピーピー鳴らしまくる娘にグッタリのパパでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2008-04-28 08:30:07
DVDと鳴り物地獄…地獄の責め苦ですよね。

我が子だと思うんで…「うっさいわい!」と言ってしまうところなんですけど、聞き分けないのが子供ってもんですから、ニヤリと一笑にふして鳴らしまくり…。自分は「あと少し、あと少しの辛抱だ」と思いながら耐える毎日を送っております。後、10年は掛かるかもしれませんが…。
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-04-29 20:48:42
『ニヤリと一笑』はうちも最近やるようになってきましたf^_^;

怒られそうな事をしてる時は顔色をじーっと確認しながら行動

そのまま任務(いたずら)終了するとニヤリ(笑)

女の子でもこれだけ大変なのですから男の子なんて・・・

やはり子育ては精神修業なんですね・・・・
返信する