DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

長女 誕生日&父の日

2010年06月22日 20時19分04秒 | 家庭内イベント
長女が17日で四歳になりました
  
  
産まれてからもう四年もたったんだなとしみじみ考えていると
  
  
長女から父の日のプレゼントが~☆
  
  
  
  
  
               
               パパ&お花だそうです 
  
  
  
  
もちろん今回が初です(笑)
  
  
自分の親にプレゼントをあげるのが父母の日という認識だったのですが
   
  
いつのまにか自分も貰う立場になっておりました ヾ(゜Д゜;)ォィォィ
  
 
  
   
ボケててすんません・・・・・・
  
  
  
  
おねえちゃん ありがとう~♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ   )
2010-06-27 07:59:08
hisui ママさん ほんと手づくりのプレゼントって嬉しいですね
  

いつのまにか子供って大きくなるんだなってシミジミ感じてしまいます(笑)
  
うちのママ曰く
  
「 hisui お嬢様はもっと絵が上手いんだよ~」
  
こんどブログにアップしてくださいませませ☆
返信する