DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

スバル WRブルー仕様2シーター 発売

2011年07月27日 20時45分01秒 | 車ネタ
                 
  
  
  
  
タイトルだけを見ると「おー!!!」って感じですが・・・・
  
  
  
 WRブルーに塗られたマシーン
  ↑クリックでリンクします
  
  
  
  
ね? タイトルに偽り無しでしょ~~? (´゜ c_,゜`)プッ
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリックするとランキングに反映されます ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2011-07-28 00:07:29
でた♪

スバルさん、やりますね~トヨタの差し金?
この商売上手!
でも…あと半年でサンバーは生産中止なんですね。
自社生産の軽から撤退か…

ところで軽トラの「農繁仕様」ってご存知??
なかなか魅力的なんですよコレが(^^;
返信する
Unknown (まぁ(^v^))
2011-07-28 09:06:38
確かに、タイトルに偽り無しですなぁ(笑)

我が愛機、日産バネットも他人に紹介する時は「愛機MR3」と言う名前で呼んでおります。
コチラも偽りなしって事で。
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-07-28 21:25:34
なぁさん スバルの軽って個人的には大好きなので残念でなりません ^^;
  
しっかし軽トラのスバルブルーは予想外でしたね~(笑)
  
「農繁仕様」ですがはずかしながら初めて聞きました
  
調べてみると悪路走破性を高めた仕様ですか!!
  
こりゃ泥んこ&雪まみれ遊びにもって来いぢゃありませんか~(ニヤリ
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-07-28 21:35:24
まぁ(^v^)さん 釣りタイトルのおかげでカウンターが300を超えました☆
  
たしかまぁ(^v^)さんの愛機はE51エルぢゃありませんでしたっけ??
  
バネット+MR3で調べましたが謎が解明できませんでした^^;
  
謎なバネットの詳細はブログでアップくださいませませ(笑)
返信する
Unknown (ボリス)
2011-07-30 06:46:58
タイトルに偽り無しだね~
けど、スバルブルーは好きだからかっこいいかな!
ダイハツの車(軽トラ)はブルーがあったな!
あれは・・ダイハツブルーって言うのかな?
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-08-02 12:51:15
ボリスさん ダイハツだとハイゼットブルーでしょうか?(爆)
  
自分が免許を取った18年ほど前は街中に若者が乗るスポーツカーが溢れていました
  
それが今ではミニバンばかり・・・(自分がミニバン乗っていて言う言葉じゃないですが・・)
  
これではメーカーも新たな「走る車」を造ろうなんて考えないでしょうね^^;
  
プレオ海苔としてはスバル製の軽カーが無くなってしまったのは本当に残念でなりません
返信する