DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

大掃除開始!

2007年12月24日 21時43分03秒 | 住宅
世間ではまだまだクリスマスムード一色だと思いますが


うちは年末に向けての大掃除を開始いたしました ~~~\( ̄‐ ̄ )))((((  ̄‐ ̄)/~~~ばさっばさっ


去年末はかなり仕事が忙しくあまり細かな場所まで掃除出来ないまま
  
  
新年を迎える事態になってしまったので


今年こそはクリーンなお正月を過ごす為の方策ということで(笑)


早いもので家を購入して二年が経過しあちらこちらに汚れが・・・(ノ_ _)ノ▽白旗
  
  
去年出来なかったツケがかなり出てきているようです・・・・
  
  
まあ普段の掃除しきれない所をやるのが大掃除ですので
  
  
体力があるうちに(?)手間がかかりそうな場所から潰していこうと (▼_▼ゞ-☆
  
  
今日は天井蛍光灯周りとガスレンジ周り、窓の周辺とバトル開始~!
  
  
ママとPTを組み敵(汚れ)をタコ殴り状態に!!!!
  
  
  
               
               敵がリンクしないように警戒!! (FF11用語)
  
  
ちなみにこちらがFF11のWS属性関連表です(本当)
  
  
  
               
  
  
  
・・・・ まあ冗談はほどほどにして・・・・・(FF11を知らない方スミマセン Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・) 
  
  
普段なかなか洗えないカーテンも洗うとスッキリしますね♪

  

               
                 
    
      
残りを年末の29日30日ぐらいでなんとか終わればいいなと思っているパパでした ^^;


最新の画像もっと見る