DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

児童館へ行く♪

2008年01月31日 20時53分02秒 | 子育て日記
今日はママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ 

今日は隣町にある「児童館」にママ友達と行って来ました。

いつもの支援センターとは違い、遊具も豊富で、広い体育館には、沢山乗り物があり、ボール遊びもできます。

娘も大喜びで、一番のお気に入りは「すべりだい」のようでしたo(^-^)o

お昼は、みんなお弁当を持って来て食べていた様ですが、私達は何も解らず、

手ぶらで来てしまったのでファミレスで済ませました

まだまだ娘たちも午後はお昼寝をします。

一日遊べませんが、お昼寝をしなくなれば、お弁当を持って来て、午後ものんびり遊ばせられるかなぁ・・・

まだまだ寒い日が続くと思うので、また近いうちに利用したいと思います

無料で遊べるのが嬉しいですね(^_-)-☆


               

最新の画像もっと見る