DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

台風4号

2007年07月15日 21時53分07秒 | その他
沖縄や九州、四国地方で猛威を振るった台風4号
  
  
みなさんの地域では台風の被害は大丈夫でしたか?(汗)
  
  
7月に来る台風としては過去最大級の勢力を保ったまま沖縄、九州に上陸したようですが
  
  
幸いなことにうちの地域はほとんど台風の影響はうけませんでした σ( ̄∇ ̄;) 一安心ですな☆
  
  
極端な土砂降り突風などもなく
  
  
正直ダラダラと雨と風が続いたかなって感じです(笑)
  
  
夕方になり天気も落ち着いてきたので気分転換がてら近所をお散歩したのですが・・・・
  
  
  
               
               風が生暖かいねぇ~(笑)
  
  
  
なんと近所のお散歩コースが冠水していました (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ
  
  
  
               
               冠水した川を見に来て事故にあうニュースが多いですね・・・・
  
  
  
川が二本あるように見えていますが左が用水路、右が遊歩道なんです(驚)
  
  
用水路が溢れ遊歩道まで水があふれ出たみたいですね~ ((((((・・;)まさか近所がこんなになっているとは・・・
  
  
  
               
  
  
  
少し離れた場所でも用水路が溢れる寸前になっておりました(大汗)
  
  
台風は関東に近づく前に暴風域が無くなり太平洋側にそれたのでこれぐらいで済んだのでしょうが
  
  
もしパワー全開で直撃していたら・・・・・
  
  
自然災害の力って怖いなと思ったパパでした~。。。(ノ><)ノ ヒィ
  
  
帰りにちょっと気になる光景が・・・
  
  
  
               
  
  
  
写真ではわかりづらいのですが、これツバメの大群なんです
  
  
これも台風の影響なんですかね~?


最新の画像もっと見る