DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

我が家の定番おかず♪

2008年12月11日 21時31分23秒 | ママの簡単料理レシピ
今日はママ日記(*゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


今日は我が家の定番おかずを紹介したいと思いますo(^-^)o
  
  
  
               
  
  

先日、テレビで見たので早速作ってみました。

  

(材料)   豚ロース肉   厚揚げ   焼き肉のタレ


(作り方)   厚揚げを六等分くらいに切り、お肉を巻く。
  
        フライパンでお肉を焼き、火が通ったら焼き肉のタレをからめる。
  
  
  
作り方は超簡単でシンプルなのですが、厚揚げを巻く事で、ボリュームがありますよ
  
  
  
  
               
  
  
  
  
とても美味しかったので、オススメの一品ですo(^-^o)(o^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2008-12-12 07:43:16
おはようございます♪
ママさんレシピ美味しそうです♪
お肉と厚揚げだったらボリューム満点で、
お弁当にも良いですね♪
焼肉のたれは万能ですね♪
返信する
Unknown (まぁ (ママ))
2008-12-15 21:07:20
みーこさん コメントありがとうございますo(^-^)o冷めても美味しいので忙しい朝のお弁当にも便利なのでオススメです♪
ブログも時々拝見させて貰っているので、みーこさんのレシピも参考にしようと思います(^O^)
  
  
hisuiママさんこんばんは~! 我が家の野菜炒めにも「焼き肉のタレ」を使い、時々手抜きをしているよ(笑)市販のタレって味よく出来ているので、ついついご飯が進んじゃうのp(^^)q
返信する