DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

PS VitaでPS4のリモートプレイ

2017年02月26日 08時29分26秒 | ゲーム・パソコン・家電
先週のラーOFFで深残が落ち着いてきたとアップしたのですが
  
  
またまた急ぎの仕事が入り21時オーバーがスタート ^^;
  
  
まあ仕事があるというのは有りがたいんですがね(笑)
  
  
 
 
さてさて今日のネタははPS4のリモートプレイをCHECK!
  
  
ちなみにうちのVITAは旧型1000でゴザイマス
  
  
さっそくPS VitaとPS4をペアリングしてみると・・・・

 
 
 
 
 

  
  
  
  
  
  
おおっ!   思っていた以上に綺麗かも ^^/
  
  
VITA1000は有機ELなので、この画質になるんでしょうかね?
  
  
画面が小さくなった分、解像度が上がったような・・・
  
  
動きなどのラグも特に違和感無くプレイできております
  
  
ソファーで寝っ転がってやるにはBESTですな (▼∀▼)ニヤリッ
  
  
 
 
ただちょっと本体が重いという罠はスルーでお願いいたします。。。。(笑)
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へにほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る