DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

今年もお世話になりました

2010年12月31日 20時37分22秒 | その他
最後の最後までバタバタしつつも無事大晦日を迎えられました
  
 
2010年前半はブログ放置プレイになってしまいましたが
 
  
二匹のチビギャングに振り回されつつも充実した一年
 
   
大きな怪我や事故も無く、なんとか家族全員乗り切れました
  
  
さて来年はどんな年になることやら・・・・・
 
   
楽しみであり不安でもあり、そんな気持ちで今年最後の記事を書いております
  
  
  
  
  
当ブログはあくまで我が家の家族日記ですので、内容等に片寄りや間違いが多々あるでしょう

  
その辺は深いツッコミ無し、寛大な目で見ていただけたら嬉しくおもいます
  
  
  
  
  
  
昔からお付き合いいただいている皆様
  
  
今年から新たに遊びに来ていただけている皆様
  
  
一年間本当にありがとうございました
  
  
  
  
来年もDELICAのある家族をよろしくお願いいたします
  
  
  
  
  
               
  
  
  

I hope you take good care of yourself!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2011-01-03 11:53:42
確か4回目の新年ご挨拶。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

同時期にブログを始められたまぁさんが
苦労されたなりにも続けてこられて嬉しく思っていますよ。
たまの休みも良いってもんです。
ダラダラと、今後とも続けて頂けたらなぁって思っています。

あ、私のところのサブタイトル
「XJR1200もジムニーもデリカスペースギアも・・・」
って部分、
まぁさんと同じく雲行き怪しくなってきました 笑
返信する
Unknown (まぁ   )
2011-01-03 21:13:30
なぁさん あけましておめでとうございます!
  
もう4年目の挨拶になりますね~^^/
  
一度も会った事が無いのに、昔からの知っている先輩のようでとても不思議な感じがします(笑)
  
とりあえず今年は正月からアップ出来ましたがこれがいつまで続くことやら・・・^^;
  
なぁさんの「XJR1200もジムニーもデリカスペースギアも・・・」
  
たしかに完璧に車名が出てしまっているので難しいところですね・・・
  
次のターゲットが決まったところで考えましょうか~(笑)
  
今年もよろしくお願いいたします!
返信する