DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

新じゃがいもほり

2017年05月28日 18時19分18秒 | 家庭内イベント
去年秋のサツマイモ掘りが、お友達ご家族に好評だったので
  
  
今年は「春の新じゃが掘り掘りミーティング」を開催いたしました♪
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ちなみにパパの親父殿ですが、子供達が芋掘りを楽しみにしているという話を聞き
  
  
今年はかなり気合を入れてジャガイモを投入しております。。。。
  
  
いったい何棟作付したんだ??(笑)
  
  
  
  
2家族で小一時間掘り掘りし、大量の新じゃがをGET!
  
  
  
  
 

  
  
  
  
  
新じゃがって小粒ですが皮が柔らかくて旨いんですよね~★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
煮て良し!揚げて良し!蒸かして良し!
  
  
三方良しの日々が続きそうでゴザイマス★
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る