DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

サクラサク。。。。。。

2008年03月30日 20時51分13秒 | ドライブ・お出かけ
今日は買い物がてらでも見に行こうかと
  
  
車でブラブラしたのですが残念ながら肌寒い曇り空(T△T)アウ・・・
  
  
  
               
               もう少しで満開という感じでしょうか・・・
  
  
  
そんな天気でもお花見(宴会)をしている気合の入った人々を横目に
  
  
うちは車から降りず走りながらちょこっと見物(笑)
  
  
  
               
               なんか寒々しいな
  
  
  
「せっかく桜があるのになぜ見物しないの?」 
  
  
というが聞こえてきそうですが、まあ答えはこんな感じで。。。
  
  
  
               
  
  
  
  
スヤスヤ眠る娘の寝顔にはどんな桜も勝てないよな~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。うひょ~
  
  
  
はいはい・・  親莫迦です(爆)
  
  
冗談はさておきドアの開閉で娘を起したくないのが本音なのですが
   
  
ぶっちゃけパパは そんなに桜に興味が無い か・・・・と (。・д・。)ノ あははは
  
  
  
願はくは花の下にて春死なん そのきさらぎの望月のころ
                「花」は「さくら」と読んでください
  
  
春になると口ずさまれる、西行のあまりにも有名な句
  
  
詳細な意味は解りませんが、その句と一緒にこんな言葉が付け加えられていました
  
  
自分自身を深く見つめる暇と余裕を持った時、人間は孤独に徹した時、はじめて物が見えて来る
  
人を愛することができる、誰がいったか忘れてしまったが、それはほんとうのことだと思う・・・・
  
  
  
う~ん  意味深いですな・・・・(-人-)合掌


最新の画像もっと見る