DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

犬吠崎ツーリング (2008年度 第一回目)

2008年03月22日 21時17分31秒 | バイク 
桜の開花が間近な今日この頃・・ 
  
  
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(笑)
  
  
今日は古河日赤病院ツーリングクラブ(仮称)で本年度一発目のロングへ行って来ました~☆
  
  
場所は毎年恒例千葉県の犬吠崎♪( ̄∀ ̄)b グ~
  
  
この時期はまだ残雪などの為、北上できないのでお決まりの千葉へ・・・・
  
  
  
               
  
  
  
今回の参加者は・・・・
       
     平井さん     ドラッグスター1300

     安田さん     ドラッグスター1300

     坪野さん     W650
  
     松下さん     kLX250

     須藤君      SR400
  
     荒井君      マジェスティ250 NEW!
  
     パパ        T-MAX500

  
初参加の荒井くんを向かえ7名で爆走してまいりました
  
  
昨日の低気圧の影響でとにかく風が強い!
  
  
関東内陸部は20度を越える陽気なのに千葉は13度・・(汗)
  
  
まあうちのクラブは観光よりも食事と温泉がメインなので
  
  
写真撮影そこそこに犬吠崎灯台より撤収(▼Д▼)あうぅ
  
  
千葉でお食事と言ったらもちろんコレっすよね~
  
  
  
               
               新鮮なお寿司が真の目的だったりします
  
  
  
今回は犬吠崎灯台近くの大漁鮨で食してみました♪
                   ↑クリックで地図がでます 
  
   大漁鮨     電話 0479-23-3339
             〒288-0003
              千葉県銚子市黒生町7374
  
  
う~む ネタが新鮮でしかもデカイ!
  
  
自然と顔がニコニコしてしまうのは旨さのせいでしょう(笑)
  
  
  
               
               見よ! この幸せそうな軍団を!
  
  
  
お腹がいっぱいになったところで次の目的地へ移動開始
  
  
               
               
  
  
  
スーパーなどで良く目にするヒゲタしょうゆで工場見学
                   ↑クリックでリンクします
     
       
ここで見学をするとなんと醤油が一瓶貰えるんですよ~(お徳情報)
  
  
工場の中を案内してもらい、醤油が出来るまでの映画(!)をこなしなんとかゲット♪
  
  
  
               
               高級割烹しょうゆ  本膳
  
  
  
ぜひとも銚子へいかれた際はお立ち寄りくださいませませ (▼ー▼)ニヤッ タダっすよ 奥さん
  
  
風が極端に強くなかなか厳しいツーリングとなりましたが
  
  
  
               
               坪野さんのダブワンをみんなで物色中(爆)
  
  
  
               
               ニューフェイス 荒井くん☆
  
  
事故もトラブルも無く2008年度のスタートとしては上々だと思います♪
  
  
みなさ~ん おつかれさまでした!( ・_・ ゞ-☆
  
  
本日の走行距離  360キロメートル


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-22 22:30:10
恒例の銚子!!
 帰りは左手の握力がだんだんと・・・歳を感じさせられました。
 風呂上がりで心地よい疲れを感じてます。

 それにしても「寒かったなぁ~」
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-03-23 21:10:54
壺さん お疲れ様でした☆
自分的には行きの一回目の休憩までがかなり辛かったです・・
路面の段差のたびに我慢の限界を超えそうだったおしっこが漏れるかと(爆)
  
銚子は行く度に思うのですが風が強い地域ですよね^^;
まっすぐ走るのもツライほどでしたし・・・
  
  
次回の木賊温泉もよろしくおねがいしま~す^^/
返信する
Unknown (daiじろ)
2008-03-24 23:46:20
どうもご無沙汰しています。(汗)
私も、22日~23日でキャンプで、銚子方面(東庄)にお友達家族と、苺狩りに行ってました。。風強かったですね~(泣)どこかで、ニアミスしたかもしれませんね~(笑)
返信する
Unknown (まぁ   )
2008-03-25 20:22:24
daiじろさん どもどもご無沙汰しております~ ママ同士は毎日のように一緒にお散歩しているのですが(笑)

行き先が一緒とは奇遇ですね☆ ほんとうにどこかですれ違っていたかもデス(笑)
 
しっかしあの強風にはまいりましたf^_^; 車の人々は軽装なのに、うちらは真冬の防寒装備。 このギャップに少々戸惑いが・・・
返信する