DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

サイバーガジェット CYBER・D端子ケーブル  PSP2000用

2015年03月01日 09時45分41秒 | ゲーム・パソコン・家電
PSPをテレビに繋ぎたいなとしばらく考えていたのですが
  
  
中古品をお店でたまたま見つけ、接続テストがてら購入してみました
  
  
  
  
  

 
 
 
 
SONY純正品と同性能で、値段は安くケーブルは長いという
  
  
なかなかコスパに優れたこの製品
  
  
早速繋いでみませう~ ^^/
  
  
  
  
  
手順はD端子ケーブルを本体に繋いで
  
  
PSP本体にある画面ボタンを長押しするだけです
  
  
  
  
さてさてどんな感じで映るのか?
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
うほっ!
  
  
XMB画面はフルサイズで表示されるんですねぇ~
  
  
ネットの情報では縮小画面でしかダメだったと書き込みがあったので
  
 
正直期待はしていなかったのですが、いい意味で裏切られました(笑)
  
  
 
 

ちなみにパパのPSP3000はXP風に仕上げてあります♪
  
  
  
  
  

 
 
 
 
 
さてさて本題のゲーム画面はと言うと・・・  
 
 
 
 
 

  
  
  
  
  
こちらは書き込み通り、小さめの画面になってしまいました ^^;
  
  
それでも思っていた以上に画質は良いかもしれません
  
  
 

アドホックでPSP同士をを繋いで
  
  
家族で桃鉄なんてのも良さそうですね~
  
 
大きな画面での対戦ゲームが熱くなりそうでゴザイマす~★
  
  
  
  
 
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る